Q.なんでこんなに安いの?

「なんで安いの?」「安いけど品質は大丈夫?」等のお声をよくお聞きします。
「品質」はもちろん「商品管理」にも自信を持って販売させて頂いております。
ご安心してお召し上がりください。

【オーガランドサプリの製品コンセプト】はこちら

Q.休業日はありますか?

オーガランドは年末年始を除き、毎日、営業致しております。
お問い合わせは、メール・お電話にてお気軽にご連絡くださいませ。

受付時間 毎日 10時~17時
Q.直接問い合わせる方法を知りたいのですが・・・

下記にて皆様からのお問合せ、リクエストを承っております。

メールでの
お問い合わせ
▼メールアドレス
y-auctions@ogaland.com
お電話での
お問い合わせ
0995-57-5033
Yahoo!店まで
Q.どのような支払方法があるのですか?
Yahoo!かんたん決済 クレジットカード決済/銀行ネット決済/コンビニ支払い/Yahoo!マネー/預金払い【ヤフーオークション店のみ】
代金引換
(ポストイン配送不可)
代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
※ご注文者と送付先名義人が異なる場合、代金引換は承ることができませんのでご了承ください。
銀行振込 ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行(郵便振替)
Q.落札額以外に必要な金額はありますか?
お支払い総額 合計落札金額+消費税8%+送料(代引き決済時+330円)

※税込商品(商品名に「税込」の記載がある場合)や、送料無料の場合を除きます。
※詳細はショップからのご注文確定のご案内をご確認下さいませ。

Q.オーダーフォームで支払方法に「かんたん決済」を選択すれば決済は完了しますか?

オーダーフォームで「Yahoo!かんたん決済」をご選択頂く以外に、別途ご決済手続きをして頂く必要がございます。(ご選択頂くのみではご決済は完了しておりません)

▼Yahoo!かんたん決済ご利用方法の詳細は以下のページをご覧ください。

http://payment.yahoo.co.jp/

Q.領収書は発行できるのですか?

メールへPDFデータを添付してご案内いたします。
必要な場合には、ご注文時の備考欄に【領収書希望】とご連絡下さいませ。

代金引換の場合 送り状伝票に付属の運輸会社が発行する、代金引換金額領収書を正式な領収書とさせて頂きます。
Q.どんな配送方法があるのですか?

宅配便の他、ポストイン配送もございます。
※宅配便の場合は代金引換もご利用頂けます。 なお、ポストイン配送の場合は日時指定や代引での発送をお受けすることができません。
※ポストイン配送は、送料無料商品とオークション商品を対象とさせて頂いており、お客様で配送方法をご指定頂くことはできません。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

Q.ネコポスについて詳しく知りたい・・・

送料サイズポイントが45ポイント以内でしたらポストイン配送でお届け致します。その場合送料は全国一律【385円】となります。
※送料無料商品は、送料の加算はございません。

送料サイズポイント
45ポイントまで
ポストイン配送となります。
送料全国一律385円
送料サイズポイント
46ポイント以上
宅配便でのお届けとなります。
送料全国一律700円

なお、複数ご落札の場合の送料は一配送分となります。
送料サイズポイントの詳細につきましては下記ページをご参考下さいませ。

▼お支払い・送料>送料について>商品サイズについて
https://oga-yauction.sakura.ne.jp/ya/guide/index.html#mail_meyasu

Q.お届け日時やお届け先の指定はできるのですか?

お届け日時ご指定につきまして

宅配便での商品発送の場合、配達日時のご指定を承っております(※オークション商品や送料無料商品を除きます)ご希望の日時をご注文の際に備考欄へご記入下さいませ。

≪予めご了承下さいませ≫

※鹿児島からの発送のため、ご希望期日でのお届けが出来ない場合がございます。
※お届け時間帯を優先する為、お届け日が遅くなることがございます。

【お届け日】 ご注文日より最長14日で承っております。
【お届け時間帯】 【午前中(8~12時)】【12~14時】
【14~16時】【16~18時】
【18~20時】【19~21時】【20~21時】
の7パターンからお選びいただけます。
(※午前指定の場合は詳細な時間をお選びいただけませんのでご了承下さいませ。)

お届け先ご指定につきまして

お届け先の変更を承っております。ご注文形式により異なってまいりますのでご確認をよろしくお願い申し上げます。

【1】代金引換でのお支払いの場合は、ご注文者様と異なるお届け先(受け人様)へのお届けはお受け致しかねます。
カード決済もしくは先ご入金にお支払いのご変更を頂くか、お届け先様が代金引換での商品のお受け取りをご了承頂いている場合には発送が可能ですので、お手数ではございますがご注文備考欄に【代引き受人様了承済】ご記載頂き、ご連絡下さいませ。

【2】オーガランドより発送完了後のお届け先変更はお受け致しかねます。

【3】ご注文者様と受け人様が異なる場合
お買い上げ明細書(個数や金額が記載してございます)は商品に同封なしにて発送させて頂いておりますが、発送の際、ご注文者様からのお届けである事のご連絡の為に、外袋にご注文者様のお名前を記載したシールを貼付させて頂いております。

【ご注文者様宛別途郵送をご希望の場合】

郵送料82円の追加をご了承いただけますとご注文者様宛郵送を承っております。
「お買い上げ明細書別送希望」と備考欄にご記載下さいませ。

【お届け商品に同封をご希望の場合】

「お買い上げ明細書同封希望」と備考欄にご記載下さいませ。

Q.海外への配送はできますか?

ご希望に添えず申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

Q.どのような梱包ですか?

梱包材につきまして

地球環境保護と商品をより安価にてご提供できるようコスト削減の一環として、簡易包装に徹底いたしております。
商品の破損防止の為の必要最低限の緩衝材と紙袋での包装にて発送となります。

送り状への品名の記載につきまして

商品名や商品の内容に関する記載は行っておりませんが、航空便貨物の規約上[品名]の記載が必須となる為【健康食品】と記載をさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

Q.飲み方や商品の成分、効能効果を知りたいのですが…

【ご飲用のタイミングについて】

サプリの飲用方法につきましては食品となります為、特に決まりはございません。

お客様から頂いておりますレビューでは皆様それぞれ工夫して食前、食後、寝る前や運動前といったように生活スタイルに合わせて飲まれているようでございます。

お客様ごとの食生活や生活習慣、体質等により個人差があり、また食前、食後どちらに飲まれたからといって効果がないということでもございません。

まずは続けてご飲用されることをお勧め致しますので、ご自分のライフスタイルに合わせ、最良の飲み方を見つけて頂けましたら幸いでございます。

【成分分析について】

お求めやすい価格で提供させて頂く為のコスト削減に伴い、商品によっては必要最低限の分析となる商品もございます。何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

【効能効果について】

誠に申し訳ございません、薬事法の関係上、効能効果につきましては、お答えすることが出来ません。 また、効果につきましても個人差によりますので、保障できるものではございません。
レビューをご参考頂き、ご検討頂きます様お願い申し上げます。

Q.飲み方で気をつけることって・・・・?

弊社の製品でしたら、複数種を同時に御飲み頂いても問題ございません。
他社製品や薬を飲用の場合には、成分等がわかりませんので、ご飲用をお控え下さいます様、お願い申し上げます。

また一部のサプリメントは、妊娠、授乳中の方、お子様はお召し上がりになれません。
各商品説明のお召し上がり方の欄をご確認ください。

Q.注文完了後、ショップからのメールが届きません

オーガランドヤフー店(ショッピング店/オークション店)ではご注文日の翌営業日までに受付のご案内を配信致しております。
通常、メールのご案内の前に商品が届くことはございません。

Q.注文内容の変更をしたいのですが・・・

オークションの性質上、ご落札後の変更、キャンセルなどはお受けすることが出来かねます。何卒ご了承下さいませ。

Q.納品書はもらえますか?

オーガランドでは、納品書の同封は行っておりません。
メールへPDFデータを添付してご案内いたします。
必要な場合には、ご注文時の備考欄に【納品書希望】とご連絡下さいませ。

Q.返品はできるのですか?

申し訳ございません、弊社より発送完了後のお客様ご都合による返品交換につきましては商品の性質上、お断り致しております。

Q.注文をキャンセルしたいのですが…

既に弊社より発送が完了した商品につきましてはキャンセルをお受けする事が出来ません。
また、オークション店をご利用の場合にはオークションの性質上キャンセルをお受けすることが出来ません。

Q.同梱とはなんですか?

ヤフーオークションでのご落札商品を1梱包にてまとめて配送することです。
この場合【1件分】の送料となり、無料条件を満たしている場合には送料無料にて発送させて頂きます。
同梱を希望される場合はご注文時、コメント欄(ご要望欄)へに「同梱希望」とご入力下さいませ。
また、既に弊社より発送となった商品、異なったIDでのご落札商品の同梱はお受け致しておりませんので予めご了承下さいませ。

オーガランド他サイトとの同梱は配送業者との契約の関係上、お受け致しかねます。

Q.お取置きとはなんですか?

ご落札商品を弊社にてお預かりし、お取置き終了後に同梱しまとめて決済や配送することです。

【ご注意ください】

最初のご落札日より4日間のお取り置き(お預かり)期間内のご落札分が対象となります。

◆同梱を希望される場合:コメント欄(ご要望欄)に「同梱あり」とご記載下さいませ。

◆お取り置き開始をご希望の場合:コメント欄(ご要望欄)に「取置き始め」とご記載下さいませ。

◆お取り置き終了をご希望の場合:コメント欄(ご要望欄)に「取置き終了」とご記載下さいませ。

Q.ポイントが付与されるのはいつですか?

商品ページに『ポイント獲得』と表示されている場合はポイント付与の対象となります。
ポイントは落札日より48日後に確定となります。詳細は下記ヘルプページをご参考下さいませ。

▼Tポイントについて

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40791

Q.ポイントを利用したいのですが・・・

オークション落札代金を「Yahoo!かんたん決済」で支払う場合、Tポイントをご利用いただけるようです。
※銀行ネット決済の場合、[全額をポイントで支払う]は利用できません。
詳細は下記ヘルプページをご参考下さいませ。

▼ヤフオクでポイントを使う

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/

Q.複数件落札した場合、評価は全ての分に付けてくれますか?

評価につきましては商品の性質上、弊社へ評価を下さった商品に対してのみお付けさせて頂いております(※弊社から先に評価をお付けすることはございません。)
※評価がご不要の場合は、念のため弊社への評価をご遠慮頂くか、評価をご入力の際に【評価不要】とご記載下さいませ。

Q.評価が増えないんですけど?

Yahooのシステム上、「過去に取引がある場合の総合評価に反映されるのは、最新の評価のみ」となっているようです。
詳しくはyahooのヘルプページ下記をご覧下さいませ。

▼評価されたのに総合評価が増えない・計算が合わない

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40723

Q.取引ナビで連絡を取りたいのですが・・・

弊社はストア出品となりますので取引ナビのご利用が不可となり、代わりに「オーダーフォーム」でのご連絡のみとなります。